2年。

妊娠に気づいたのが、2年前の8月下旬でした。
あれから2年かぁ、いろいろ変わったなぁと思います。


なかなか妊娠せず、結婚から丸3年が経とうとしていて、認めたくないけど憂鬱な気持ちでいることが多かったように思います。先が見えない気持ち…😞

でも今は娘がいて、翻弄されることもあるけれど、一緒にあんなことしたいな~こんなことしたいな~と日々いろんなことをして、楽しみに未来を思える😄

こうした心持ちを始め、本当にいろんなことが妊娠・出産を経て変わりました。
(夫婦の関係性も😅笑)


少し気持ちに余裕が出てきたかなというのもあり、妊娠期間から振り返ってみようかなと思います。
相変わらずインプットにばかりいそしむ日々なのでどうなるかわかりませんが…。